SSブログ

ウォルトディズニーワールド 2 [フロリダ]

WDW 2日目です。



今日はアニマルキングダム、MGMスタジオ、エプコットの3つを巡ります。

まわりきれるわけがねぇ。

とりあえず、最初にアニマルキングダムへ行きました。
OPENして間もなかったので、まだ人もまばら。


プーさん達と2ショ撮り放題★(キャラグリです)

 
 

うっはは~いティガー大好き


んで。アニマルキングダムは名前のごとく、動物園でもあります。





だれてんなぁ。

まぁ、暑いもんね。

あたしも暑いので、アイスを食べる。



チョコ、あんまっ!!!!!
さすがアメリカンだなぁ(;´Д`)
余計喉が渇いたぜ。

こーなったら、水に濡れよう。



これ昔テレビでやったの見てて、ずっと乗ってみたかったんだよね!!
いや~濡れた濡れた!気持ちいいしおもしろかった!

パーク内にて昼食。


このホットドッグとコーラを買うのにどんだけ大変だったか・・・

本当は水が飲みたかったのです。

しかし、悲しいことに
店員さんに何度言っても伝わらない。

ウォーラァ
ウオォタァァ
ウォラァ~
ボトルド ウォラァ
(ペットボトルを強調してみた)

やりつくす限りの発音にしてみたけど、一向に伝わる気配ゼロ!!

何がどうなって伝わったのか、店員さん

「2 Hotdog?」

こんな巨大なホットドッグ2コも食えないから。(;´Д`)


しょうがないので水はあきらめて

コォォク・・・

と切なげにオーダーしたのでした。
店員さんが「sorry...」って謝ってくれましたが、発音が悪いあたしが悪いんです。ごめんなさい


次はMGMスタジオへ。
シンボルのファンタジアミッキー。
ん~デカイ。

MGMでは、リトルマーメイドのショーを見ました。
室内のスクリーンの映像なのですが、ここでもなぜか水かけられました。
何でも水かよ!!(少量だけどね)

エプコットについたころには、もうとっぷり日が暮れてました。



ここでは、「テストトラック」というアトラクションに乗った。楽しかったなぁ。


全然レポになってなくて申し訳ない。
ほんっと書くのが遅すぎて記憶があいまいすぎた


とりあえず、WDWへは・・・長期休暇を取って行かれることをオススメしますっ


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

ぽっぽ

いいなぁいいなぁいいなぁ〜〜〜!!!
いつもTVで見ている光景ばかりだわ〜(*^-^*)

それにしても、waterお疲れ様・・・
日本人には難しい発音だよね(;-"-)
by ぽっぽ (2006-09-26 07:36) 

CHIKA

>ぽっぽ
TVってディズニーチャンネル?あたしはそれが羨ましい(笑)
waterの発音には本当に参ったよ!!
飛行機(キャビンアテンダント)では伝わったのに・・・
発音が悪い外国人に慣れてるからか?
by CHIKA (2006-10-01 21:46) 

ぽっぽ

うんうん、ディズニーチャンネルとトゥーンディズニー。
毎日観てるよ!!(笑)
うちは大阪で横浜戦(野球)を観るから
CATV必須なんだよねー。。。(^_^;

waterは私も通じるか自信ないなぁ。
CAは慣れてそうだよね。
by ぽっぽ (2006-10-12 01:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

神津島 2桃源郷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。