SSブログ

沖縄4泊5日の旅☆その1 [沖縄]

今年4月に沖縄へ一人旅に行き、そこで出会って友達になった
まーちゃんと、再び沖縄へ行ってきましたっ



前回は2泊3日と短かったのですが、今回はたっぷり4泊5日
名古屋に住んでいるまーちゃんと東京に住んでる私・・・
待ち合わせは現地集合で、那覇空港

今回は、
1泊目・那覇市内
2泊目・座間味島
3・4泊目・阿嘉島
というスケジュールだったので、とりあえず那覇空港で会って
先に那覇市内のホテルへチェックインをし、その日は北部に行こう
ということになりました
那覇でレンタカーを借りて、目標は本島中部にある万座毛

58号を延々走り、そういえば北谷(ちゃたん)にブルーシールの店が
あったなぁ~と思うとちょうど発見☆

車を降りると、むあ~っ とした空気が・・・
ありえないくらいの暑さです

たっくさんあるアイスの種類から、ものすごく悩んで選んだのは
シークワーサーのアイス☆

ブルーシール特有の若干シャリっとした食感と、シークワーサーの
甘酸っぱさがとっても美味しかった♪

で。アイスもそこそこに、また車に乗り万座毛を目指します!
万座毛はとても有名な観光地だけど、ついた時間がもう17時過ぎとかだった
ので、あんまり人がいなくて快適でした☆



あ~コレコレ!って感じで、若干懐かしい感じがしました。
前回来たのは多分高校生の頃・・・10年前くらいでしょーか(笑)



まぁそんなこんなで、初日はブルーシールと万座毛で終わり(ついたのも
午後だったし)、夜はホテル近くの居酒屋で泡盛飲んで快適に就寝しました☆

翌日は荷物をまとめて抱え、泊港9時発の高速船へ!
クィーン座間味という船なのですが、かなり混んでて船内は満席状態・・・
やっと見つけた席に一人ずつ分かれて座りました。

座間味は前回も来た場所なので、同じペンションを予約し同じ体験ダイビングも
予約してました

2ヶ月ぶりだったので、懐かしい~って言うほどでもないんだけど、何だか
港からペンションへ行く路はすごく落ち着く。
帰ってきたなぁって感じすらする。



あと、嬉しかったのが前回ものすごく懐っこいカワイイにゃんこがいたのですが
その同じにゃんこが出迎えてくれたことっ!!



ものすごく鳴く(笑)

さて。体験ダイビングは午後15時くらいからになります、と言われたので
その間は島内を探索。すんごい小さいプライベートビーチを見つけたので
しばらくそこで遊んでました☆
沖縄に来て初海遊び!!



もうほんっとに海の水の透明度がすっごくて、また天気も良いからキラキラ
光ってて、言葉に出来ないぐらいきれいでした



宿に戻ってしばらくお昼寝したり、まったりしていると体験ダイビングの時間に。
今回はボートダイビングを希望してたので(前回はビーチダイビング)、港から
宿の船に乗って沖へGO!
通常のファンダイビングの方々も数人いて、楽しくお話しをしながら向かいました☆
その中の一人に外人さんがいたんだけど・・・まーちゃんが英語ペラッペラですっげー
普通に喋ってました!!
アメリカ留学経験ありとは聞いてたけど、実際に喋ってる所を見るとびっくりするよ(笑)
改めて、英語喋れる人ってホントかっこいいなぁと思いました

インストラクターの吉岡さんは前回も私達のお世話をしてくれた人!
前回は私もまーちゃんもビクビクして心からは楽しめなかったかもしれないけど
今回は2回目ということもあり、全然恐くもなく楽しめました

沖ということもあり、生きている珊瑚がたくさんいました。もちろん魚もいっぱい!
カクレクマノミ(ニモね)もたくさん見ることが出来て幸せだった~

メインイベントの一つのダイビングが終わり、疲れて部屋でウトウトしていたら
夕飯の時間に・・・
宿のゴハンはすっごく美味しかったから、かなり楽しみにしていました!



前回はお昼が遅くてあまりお腹がすいていなく、もったいないことをしたのですが
もうそんな失敗はするまい!と、うちらはちゃんと考えてお腹ぐーぐーの状態で夕飯を
食べることが出来ました(笑)
やっぱりすごい美味しかった~

島に唯一あるスーパーで買った残白(やすっ!!)も飲みました☆



飲んだ後、港の方へフラフラと散歩をしに行き、海を見ながら語り合ったり・・・



まーちゃんとは本当に話がつきないからすごい。
前回も初めて会ったとは思えないくらい、すぐに仲良くなりました。
ほんと、運命ってこのこと?って身を持って実感したという感じです。

そんな感じで・・・初日の夜は酔っ払ったのもあり、すぐに寝ました☆

 


nice!(0)  コメント(67) 

nice! 0

コメント 67

めちゃくちゃキモチいいぞ!コレ!


>しゅうへい
オレなんかなかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら米青 液って潮 吹 きみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にイけるってのは面白かったねwww報酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://tmo.ometroro.com/y-9hbg7/

by めちゃくちゃキモチいいぞ!コレ! (2009-08-23 19:50) 

おいおい、聞いてないよー!!


奥さん、1人だって言ってたのに実は3人でした☆とかちょっと待てっての!!www
気がついたらフ-ェ-ラ・ア-ナ-ル舐め・ベロ-チュ~の三連コンボにずっと喘-ぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソー

ま、3人合わせて20-マソくれたから大満足だけどねwww

http://cune.Protobem.com/crmi56x/

by おいおい、聞いてないよー!! (2009-08-31 05:29) 

おはつーw


むははwwwはじめての女のま-む-こにテンション上がっちったwww
ぷにぷにしまくって栗ちゃんペロペロしてたらすぐにピュピュッって潮吹いてたよwww

おかげで俺みたいなドーテーチムポでもすぐにイかせられたしな♪www(ノ゚∀゚)ノ

http://cool.Au-Au-a.net/u6pis1-/

by おはつーw (2009-09-08 04:02) 

にゃっほーいwww


H大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いてチ・ヌ・ポぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにイっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

http://gom.chuebrarin.com/1x5heff/

by にゃっほーいwww (2009-09-14 02:15) 

むむむむむむむ!


ノドの奥でキュキュキュッとチ ソ ポを絞めるテク、あれ何てワザなの?
突然使われたからびっくりして「はぅわー!!」ってアホ声出しながらドピュドピュしちゃったよwww
つか今までに感じたこと無い快感だからどう表現したらいいか分からんし!!(;´・ω・`)
ま、とりあえずめちゃくちゃ気持ち良かったのは間違いないけどなwwwww

http://bull.waoooon.net/0f8wlmi/

by むむむむむむむ! (2009-09-21 21:43) 

ついに発見したよ!!!!


いやっはー!!Gスポットってホントにあるんだね!!ヽ(・∀・)ノ
テンションあがって指でイジりまくってたら5~6回は連続でイってたし!!wwwww
おかげで 報 酬 8 マ ン もゲットできて万々歳♪wwwww

女とヤって稼ぐならGスポットを攻める!!のが最近のオイラのおすすめだねっ!!!!

http://pep.arctries.com/xhhxt-x/
by ついに発見したよ!!!! (2009-09-26 14:03) 

オラオラオラオラオラ!!


うおおおぉぉっ!!やっぱり札束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお姉さまやセ レ ヴの望む通りに チ ● ポ いじられてただけなんだけどなぁwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://Amo.YaraShiyo.com/yh58mcf/
by オラオラオラオラオラ!! (2009-10-03 09:43) 

・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・


42歳だけど20代後半でも余裕でいける人妻をゲーーーッツ!!!!\(゚∀゚\)
http://roll.scantyend.com/4bfv3yy/
オ◎ヌコはユルユルなんだろうなと思ってズブッと入れてみたらこれまた予想外にキッツキツ!?
どーやらダンナさんが全然してくれないかららしいけど、こんな美人をもったいねぇなオイッ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオレの上でうれしそうに腰振ってますwwwwwじゅっぽじゅっぽwwwww
by ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ (2009-10-04 20:28) 

↑テンションあがってきた!!


高級フランス料理ディナーごちそうしてもらえるし!!wwwwww
ベッドじゃ手コキ&フ※ラ&パイ※リの三段攻めだし!!wwwww

やっぱ金 持 っ て る 熟 女 セ レ ヴを選んで正解だったわ!!
つーかフツーに現 金 9 万も貰えちゃったしな!!ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

http://Est.F-ForWard.net/cfrljgm/
by ↑テンションあがってきた!! (2009-10-12 12:40) 

シャー!コノヤロー!


オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかフ○ラとかうますぎるわ!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらい(笑)
これで8万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.acmahsjfms.com/ep0p7-y/
by シャー!コノヤロー! (2009-10-25 20:13) 

住む世界違いすぎ


1回ハメただけなのに封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セレブの金銭感覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩中ホテルでハメハメする予定なんだけど
報酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyon.tamatamanigittayo.com/8hmapxi/
by 住む世界違いすぎ (2009-11-01 10:39) 

本当は欲しいくせにw


「おなにぃ見られるだけでいいよー(照)」って言ってたんだけど
オレわざとカチカチになったチソポ見せつけてやったんだよwww
そしたら自分でマソコ拡げておねだりしてきたしwwwww

http://Atari.Younube.net/t840pt3/
てかオレこのサイトでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチソポ入れて欲しいんだよなwwwww
by 本当は欲しいくせにw (2009-11-10 06:48) 

こwれwはwwwww


ギェピーーーー!!!!!!!!!
セク-スできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
つか今月も5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるしwwwww

俺はおにゃのことセク-スしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇな!!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://toma.Hun-kun.net/hxmvbbk/
by こwれwはwwwww (2009-11-16 21:16) 

モテる度チェッカー

なかなか彼氏、彼女が出来ない君達の深層心理を徹底解明♪みんなでモテる度チェックをやって結果交換も自由、合コンや休み時間はモテる度チェックで暇つぶし!次にモテ期が訪れる瞬間をズバリ診断しちゃいます
by モテる度チェッカー (2009-12-08 04:07) 

むちむち中佐


初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイ○リさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://mav.BnPnStore.com/hznphse/
by むちむち中佐 (2009-12-14 01:58) 

桃色男


オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク-スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://hong.findeath.net/n29pq67/
by 桃色男 (2009-12-19 02:18) 

ギガニート


敏感マOコキタ━━━(゚∀゚  )━━━!!!!

ちょっと指入れただけなのにマン汁が大洪水だよwwwww
チムポ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwwww

こんだけマOコいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://esp.cucuple.net/xroj8z4/
by ギガニート (2009-12-29 19:52) 

ジョナさん


目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://yes.xiexiexie.net/utm-3zy/
by ジョナさん (2009-12-30 16:35) 

小野寺


あんなディ-プ スロ-ト絶対に我慢できねぇって!!!!
おまえ掃除機かよ!ってぐらい、ザ - メ ソ根こそぎ吸われたし(笑)
その分、貰うモンはきっちり貰ったけどな!!!(* ̄ー ̄)v
http://IMP.Jasdavis.com/w2kqf53/
by 小野寺 (2010-01-07 14:38) 

じゃらんじゃらん


真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマOコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわ!!!!
しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかw

このサイト
http://mu.tokorogadokkoi.net/mj2wodq/
by じゃらんじゃらん (2010-01-13 18:20) 

まろゆき


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://toe.comoscomos.com/-aoxdb4/
by まろゆき (2010-01-16 22:57) 

スタービーチ

復活、スタービーチ!日本最大のであい系がついに復活、進化を遂げた新生スタビをやってみませんか?理想のパートナー探しの手助け、合コンパーティー等も随時開催しています。楽しかった頃のスタビを体験しよう
by スタービーチ (2010-01-17 08:36) 

正太郎


ザ-メン大好きっ子に5万でチム-ポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルINして1分足らずでむしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ~!!キム-タマからめちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパー1滴すら残ってないよwwwww(*´д`*)ハァハァ
http://met.pinknotel.net/4am94ef/
by 正太郎 (2010-01-26 23:40) 

ファンキー師匠


いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ★コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆¥生活長いけど、あんな気持ちえぇマ★コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://imo.curucurupaa.net/oamzfac/

by ファンキー師匠 (2010-01-29 22:28) 

ポロリン


会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/rjtkf9r/

by ポロリン (2010-02-11 03:37) 

ちょまちょま


銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/0h8kpvl/

by ちょまちょま (2010-02-17 13:56) 

スタービーチ

一時代を築いたスタービーチは閉鎖になってしまいましたが、もう一度楽しい思いをしたい、もう一度であいたいと思う有志により再度復活しました。本家以上に簡単に会えて楽しい思いを約束します
by スタービーチ (2010-02-25 06:50) 

友達

気楽に遊べる人募集です♪まずはお友達からヨロシクね!! freedum@docomo.ne.jp
by 友達 (2010-05-29 09:09) 

スタビ

スタビでの出合いは最高の思い出になる事は間違いありません。運命の人に出逢うまで完全サポートいたしますのでどなたでも気軽に利用する事ができます
by スタビ (2010-06-14 03:20) 

宝塚記念 2010

宝塚記念 2010 予想データから完全攻略!出走馬 枠順などからはじきだすデータは最強!これで平成22年の宝塚記念はもらったも同然!波乱の展開もあり
by 宝塚記念 2010 (2010-06-15 22:20) 

SM度チェッカー

最近普通のプレイに物足りなさを感じているそこのアナタ、ワンランク上のプレイをしてみませんか?そんな時の目安にSM度チェッカーを使うんです。自分の深層心理を暴きパートナーとのプレイ時のアドバイスも付きますよ!!一度どうですか
by SM度チェッカー (2010-07-06 10:25) 

モバゲー

モバゲーでついに出会いができる!?楽しめる出会い、求めていた出会いはココから始まる。素敵な出会いでまずは関係づくりwしていきましょう
by モバゲー (2010-08-10 11:50) 

朝日杯フューチュリティステークス 2010

第62回 朝日杯フューチュリーステークス 2010 出走馬の状態や枠順から今年のレース展開を徹底分析!自社独自に集めた豊富なデータから導かれた情報を、ツイッターで配信します
by 朝日杯フューチュリティステークス 2010 (2010-12-10 11:43) 

彼女探し

彼女探し掲示板で素敵なカワイイ彼女を探してみませんか?タイプの相手が見つかればメールでアタックしてみましょう!退屈な毎日から抜け出せるドキドキするような刺激や出会いをしてみませんか?
by 彼女探し (2011-01-28 23:08) 

ぐりー

たくさんの芸能人も活用しているコミュニティサイト、ぐりー!日本最大級のコミュニティサイトなので簡単に友達、恋人ができちゃいますよ♪さぁ今すぐ「ぐりー」にアクセス!
by ぐりー (2011-02-21 07:21) 

SM度チェッカー

セックスをしてもイマイチとか、なんか燃えないな~と感じている方必見!!有名心理学者公認のSM度チェッカーで新しい自分を発見しませんか?SM度診断をキッカケにSMプレーに目覚めて新たな快楽を得れたと喜びの声を多数いただいております!
by SM度チェッカー (2011-03-08 08:20) 

出逢い

出逢いという奇跡を起こす真の「出逢い」系サイトの誕生です。友達、割り切り、恋愛…十人十色の目的に対応した真面目系恋人探し専用出逢い掲示板で、あなたの運命の人を探してみませんか?
by 出逢い (2011-04-14 07:29) 

栗花畑


ホテル入ったら、即行でフェラーリされてしもたす!!!!
今まで溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://w0t1vw8.japanese.zexy-tube.info/w0t1vw8/
by 栗花畑 (2011-04-20 01:25) 

バンデュラ


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・なんという盲点(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャ┣|できるし、おいしすぎ♪♪♪
http://ewcp2t8.my.jikahatsu.info/ewcp2t8/
by バンデュラ (2011-04-24 16:23) 

バンデュラ


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・なんという盲点(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャ┣|できるし、おいしすぎ♪♪♪
http://9ksifsk.my.jikahatsu.info/9ksifsk/
by バンデュラ (2011-04-24 16:23) 

ゆきぴこ


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかったwww
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://tk3nu6g.up.tokyo-electron.info/tk3nu6g/
by ゆきぴこ (2011-05-08 22:21) 

babybaby


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■コ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://11s33lq.news.ue-miyu.com/11s33lq/
by babybaby (2011-05-16 10:30) 

れい


あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
http://xmpjajx.www.twittor.co/xmpjajx/
by れい (2011-05-21 03:29) 

ちい


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://mbno7o9.saya.dal-bish.info/mbno7o9/
by ちい (2011-05-28 01:25) 

にゃん子


だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://b53bvr9.rply.kakusan-twitter.net/b53bvr9/
by にゃん子 (2011-06-02 04:40) 

童貞

早く童貞を捨てたいですよね?果たして無事童貞を卒業できるのかこの童貞卒業チェッカーでチェックしてみよう!あなたの性格から深層心理まで掘り下げて分析しちゃいます☆あなたの童貞はいつ捨てられる?
by 童貞 (2011-06-17 12:08) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://dxryu11.sio.faithbook-lite.com/dxryu11/
by ベム (2011-06-18 02:17) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://moupwon.hentai.ex-summer.net/moupwon/
by まさ☆ぴ (2011-06-25 06:17) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://o35kfxj.movie.you-stream.net/o35kfxj/
by メタルボリック (2011-07-02 02:45) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://vqi2fgi.www.mlkl.org/vqi2fgi/
by フェイバリィ (2011-07-09 01:22) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://27xc46v.app.ipon.me.uk/27xc46v/
by ウケミン (2011-07-15 23:08) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://2clnrvf.g.gemgem.mobi/2clnrvf/
by モロキ (2011-07-22 22:38) 

不倫

あなたの不倫度をズバリチェック!!あなたの潜在的意識を調査、分析するので自分ではわからなかった本当の心理が見えてくる!自分は不倫なんてしない、なんて思っている人ほど注意が必要なのかも!?
by 不倫 (2011-07-28 12:54) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://8dv-xyd.www.varginia-sex.info/8dv-xyd/
by ちじれ (2011-08-13 22:13) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://4ig5-nh.lion.haya.mobi/4ig5-nh/
by ブタゴリラ (2011-08-17 05:02) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://ykvwars.ato.zetto.org/ykvwars/
by マッコリ (2011-08-20 05:37) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://10dek0w.maji.haya.mobi/10dek0w/
by まじすか (2011-09-02 23:39) 

レズ

あなたのレズ度を測る大人気レズチェッカーサイトです!ステキな同性にドキドキしてしまうあなたの心理を分析、診断されるので本当の自分が暴かれる☆気になる人は今すぐチェック♪
by レズ (2011-09-19 14:14) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://f474sp-.au.i5phone.net/f474sp-/
by 山岡太郎 (2011-09-23 00:19) 

在宅ライター

在宅ライターを募集中です。空いている時間にご自宅でお仕事してみませんか?プロの方でなくてもかまいませんのでまずはお気軽にご応募ください。真面目に取り組んでいただける方のご応募をお待ちしております。
by 在宅ライター (2011-09-26 16:10) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://2gwqr60.idol.tko48.net/2gwqr60/
by 軟骨 (2011-10-01 04:01) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://bvcts-f.w.uqtera.com/bvcts-f/
by マキ (2011-10-08 00:33) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://e7h96h6.w.uqtera.com/e7h96h6/
by マキ (2011-10-08 00:34) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://caqy4h8.love.sukisuki.mobi/caqy4h8/
by みか (2011-10-15 04:53) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://ovahsvq.ip.au-vs-softbank.com/ovahsvq/
by 機械音痴 (2011-10-22 04:19) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://8s-re3-.w.domedome.net/8s-re3-/
by キツネ (2011-10-29 05:49) 

光速掲示板

光の速さ並にあなたの理想の人と直メが出来る銀河系サイト!宇宙人と友達になりたい?Nonnon★夢は諦めるな!夢は諦めなければ必ず叶う!理想の恋人ができないから一生独身かも。けど妥協だしたくない!そう!それでいいんです!この銀河系掲示板があるかぎり必ずあなたは幸せになれる!
by 光速掲示板 (2012-03-06 16:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

桃源郷|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。