SSブログ

大自然 [ニュージーランド]




ただいま。

帰りたくない
ってキモチと
帰りたいな
ってキモチを混合しつつ帰国。

ニュージーランドの想像以上の大自然を目の当たりにして、言葉もなくなるほどだった。






I love NEW ZEALAND 

っていうか

I love nature


PS
すごいイイ写真追々アップします


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 7

yami

おかえり!
この写真みただけでも自然があふれてますーって感じやね。
良い旅してきたみたいやね☆
たくさんお話きかしてな〜!
by yami (2005-05-07 00:47) 

ぽっぽ

おかえりなさぁーい★
いいなぁ自然。
他にもいっぱいいっぱい素敵な写真あるんだろうなぁ。
楽しみにしているよぉ(*^-^*)
by ぽっぽ (2005-05-07 03:10) 

CHIKA

>yami
何で関西弁なのかはあえて突っ込まないでおく。本当どの景色も絶景だったよ~~~あのワンコと湖の写真はめっちゃくちゃ良いショットでしょ。ゴールデンレトリバー×湖・・・誰かを思い出したのは言うまでもありません(笑)

>ぽっぽ
自然最高!人間がいかにちっぽけかってのがよぉーーーくわかった。NZは湖がいっぱいあるんだけど、どこもすっごく水が澄んでてキレイだったよ。たくさん写真があるので厳選してアップします♪
by CHIKA (2005-05-07 09:35) 

kyo-ko

わー。ニュージーランド行ってこられたんですね~。
おかえりなさい。無事でなによりです!
写真楽しみにしてます。そしてたぶん私も行きたい衝動に駆られます。
by kyo-ko (2005-05-07 15:24) 

CHIKA

>kyo-koさん
わ、コメントありがとです!ニュージー行って来ました~
とりあえず写真アップしたので見てみてくださいね。一応まだ続きます。
kyo-koさんは南半球はまだ行ってナイですか?ニュージー行くなら絶対郊外がおすすめです♪
by CHIKA (2005-05-07 22:38) 

kyo-ko

南半球まだいったことナイです!
バンジージャンプのメッカ?ってなことも聞いたので行ってみたいのです。
写真ゆっくり拝見しまーす。
by kyo-ko (2005-05-08 00:54) 

CHIKA

>kyo-koさん
そうなんですよーバンジージャンプ発祥の地なんです。観光用もやってますが私は絶対出来ません!ゴンドラでさえ足ガクガクしてました(高所恐怖症)
世界遺産が3つもあるんですけど一つも見ませんでした(笑)
by CHIKA (2005-05-08 01:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|ニュージーランド1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。